2016年8月19日金曜日

プールあそび(深水)

先日、新港の“花火”を母と2人で見に行って来ました!
そこで
誰もいない穴場を発見(゜o゜)
来年もまたここで見ようと母と約束しました♪
 
<実習生>
現在、こじか園に
尚絅短期大学より3名の学生さんが来ています♪
実習生の “永野もか” 先生です!
子供たちとたくさん話をして、優しくて(^v^)
給食の時は永野先生のとりあいです(笑)
2週間〝こじか園〟でたくさん学んで、
たくさん楽しんでくださいね♫
 
<プールあそび>
子供たちが楽しみにしている
〝プールあそび〟
1・2・3・4・・・・ まずは準備体操
 
 いざ! プールへ‼
水に慣れる為に顔に水かけ
足でバタバタ
誰が大きくバタバタができているか競争~
 
勢いが凄いです‼
 
ワニさん歩き☆ 
みんな気持ち良さそうな顔してましたよ(笑)
次は顔つけ!
水が苦手な子も挑戦してましたよ‼
 最後は肩まで水につかり30秒‼
皆で数えてあがりました。
プールあそびは来週で終わりなので、
最後までめい一杯遊びます(^^)v
 
今、リオオリンピックで日本選手が輝いていますね。
頑張っている選手を子供さんに見せてあげてください‼
私もたくさんの選手が頑張っている姿を見て、
自分の為だけではなく、応援してくれる方々の為にも
頑張っていると聞いて、感動しました(^v^)