2016年8月25日木曜日

すっきりシャワー

こんにちは!
ブログデビューの井野桃花です♪
最近ジグソーパズルを始めまして、
1,000ピースに奮闘しています。
 まだまだ始めたばかりなので、
完成には時間がかかりそうですが、
出来たら皆さんにご披露しますね!
 
<実習生>
深水先生が先日のブログで紹介されていましたが、
現在こじか園に学生さんが実習に来ています!
〝もも組〟には“坂本 水貴”先生です(^O^)
坂本先生は、こじか保育園の卒園児だそうです♪
明るくて、たくさん子供たちとお話してくれる先生は
子供たちから大人気‼
おやつの時間には、
「先生ここに来てよー」
と、あちこちから聞こえてきます。
ステキな先生になって下さいね(^_-)-☆
 
では、今からみんながプールと同じくらい楽しみにしている
シャワーの様子をお届けします!
 
担当箱の前に座って準備を待ちます。ソワソワ・・・
 次に体操服と下着を脱いで
 担当箱のカゴの中へ
あれれ・・・ 脱げなくて困っている子が(^_^;)
自分で脱げるかな~?
 
着替えが入ったカゴを持って先生の所へ 「行ってきまーす♡」
一緒に行こう♪
 
いよいよ大好きなシャワータイム❤
お顔に水がかかっても平気だよ(^^)v
ゴシゴシ
 バァー!(^^)!
 
シャワーが終わったら洋服を着て♫
 先生してください♡(坂本先生にお願いしているようです(笑))
 
遊び着を着て給食の準備\(~o~)/
 
何やら外に釘付けです・・・
学童の子供たちの‘ボディーペインティング’に興味津々‼
 
 みんな一緒に「いただきます♪」
 
たくさん遊んで、たくさん汗をかいて、
すっきりとシャワーで気持ち良くなった子供たちでした☆