2016年8月24日水曜日

体がキャンバス

(ジュード・ロウ風に)マツマ(エ)です。
 
学童の夏休みの大きなイベントは、
他園との学童交流会〝夏の陣〟!
 
私個人としては、子供たちが
誕生日を祝ってくれたこと。
 
そんなこんなの夏休みも今日で終わり。
長かったような短かったような・・・
 
そこで、最後に華々しく遊ぼうという事で!
学童では初めての〝ボディーペイント〟に挑戦!
どんな姿に変わるのだろうか(笑)
 白い体のキャンバスが
 だんだんとアートに変身
こっちではカリスマ美容師がシャンプーを!
右の男児は体にサインを書いていた。なぜにサイン!?
 
 こっちにはメイクアップアーティストが2人。手荒なメイクを・・・
宮原t!  ヒゲ面メイクの完成‼
私の方も始めは優しかったのですが・・・
だんだんと手荒に・・・
ゲッツ‼ 
 
ある1年の男児に「ポーズ!」と声を掛けると、
何も言わずに木に向かってこのポーズ!
気分はファッション雑誌 『LEON』のモデルか!
 
次も“俺を撮れ!”とばかりに、木に寄り掛かりこのポーズ‼
 メンズノンノのモデルか‼
 
女の子たちは大人し目のボディーペインティング。
 宮原t! 君が1番派手だゾ
 と、思っていたら絵の具のシャワーを浴び始めていた!
男よりもワイルドだぞ‼
 個性的な作品の出来上がり★
最後にシャワー?を浴びて 
 
 ラストスパートの宿題を・・・