2017年7月13日木曜日

夢のなか~☆(吉本)

先月、ソフトバンク戦を見に行って来ました‼
逆転サヨナラ2ランホームランで、
勝利をおさめ大盛り上がり(^_^)/~
 
ルールはあまり分かりませんが(^_^;)大満足でした☆
今回は、お昼寝の様子をお届けします!
大好きな給食の後は、お昼寝です(-_-)zzz
 
まずはパジャマに着替えます★
上手にボタンをはめたり
袋に洋服をいれたり
自分でできる様になりました♫ 
 
 着替えが終わると‘絵本ターイム♪’
 
絵本が終わると
 
 「おやすみなさい」
と、挨拶をして
 お布団へ・・・♡
 こちらでは先生の様に優しく‘トントン’してくれる子も・・・(笑)
 
毎日たくさん遊び、笑い、お話して疲れたみんなは、
スヤスヤと夢の中へ~❤
 
そんな夢の時間も‘あっ’という間・・・
起きる時間です。
 
次はパジャマから洋服に着替えます!
 
早く着替えた子はナント‼ 
お友だちを起こしてくれます♫
明日もたくさん寝て、、、
たくさん遊ぼうね☀