2017年8月16日水曜日

楽しい水あそび(乙益)

昨日、川尻の精霊流しに行って来ました!
 
大雨の中、行われるのか不安でしたが、
時間通りに花火が始まり
‘ほっ’と一安心♪
夜空に広がる ハート❤の形の打ち上げ花火など、
とてもキレイでした☆
 
今回のたんぽぽ組のブログは、
水あそびを楽しんでいる子ども達の様子をお届けします(^O^)
Let’s Go
 
 一人ひとりが好きな玩具を持って遊んでます♫
 水をい~っぱい入れるよ!
私も♡
 カゴをキレイキレイに★
 これ何かな? カニ?? サカナ???
 ゾウさんの水がなくなっちゃった!
どこから水を入れるんだろう??
カメさんがとれたよ♪
 
次は何して遊ぼうかな(^^♪
 よ~し! おサカナ獲るぞ~‼
 水あそび楽しい❤
 
プールで遊んだ後は、保育室でブロックあそび‼
 じょうずでしょ♫
 あっちにブロックがあるよ!
私はたくさんの‘おもちゃ’で遊んでるよ♡
 
 落とさないように、ゆっくりゆっくり(^_^;)
私の一番のお気に入り! かわいいクマさん❤
 
たくさん遊んだ後は、ぐっすりお昼寝~
 おやすみなさい(-_-)zzz