2017年8月4日金曜日

レスリング☆(中川)

先月カワイイ甥っ子達に逢いに大阪へ❤
 
名古屋の水族館と
 久々のひつまぶし( ^)o(^ )を満喫してきました♫
 
さて、今回は男の子メインです!
というか、男の子だけです。
すみません(^_^;)
 
女の子は次回‼ 
乞うご期待です❤
 
~レスリング~
まずはしっかりと柔軟。
 
今日の準備1番は・・・
この男児! S君
見てください! この凛々しい顔(-"-)‼ 
 ⇑〝チーターチーム〟です。
対するは
⇓〝ゴールド ドラゴンチーム〟です。
ネーミングはもちろん子どもたち考案です ★
 
勝負の前の挨拶を行ったら
「構え!」
1対1の真剣勝負・・・
 
「はじめ‼」の合図と共に
 
応援にも熱が入ります(^O^)
 
 
戦いが終わると互いを称えあい、握手で挨拶です。
どうやら応援しているチームが勝ったようですね(笑)
 
 試合でどうしたら勝てるのか!
どうしたら心も体も強い男になれるのか‼
日々レスリングを通して、育んでいるところです。