2017年8月31日木曜日

ビリビリ~!(坂本)

先日の日曜日に、永野t・増田t・川﨑t・福山tと
人吉の球磨川に〝ラフティング〟に行って来ました♪
 インストラクターの方もとても優しくて、
最高の夏の思い出になりました\(~o~)/
 
4歳からできるそうなので、おススメですよ^^
 (写真はなんと! ‘ドローン’で撮影して頂きました‼)
 
今回のすみれ組は、“新聞あそび”の様子を紹介します☆
‘たくさんビリビリするぞー’
真ん中に穴が空いてるよ~(^O^)
 
カワイイ帽子を作ってもらって
嬉しい~❤
 
広告に興味津々です
 
 気分はピクニック♪ 草スキーかな♫(笑)
 
丸めて丸めて・・・
みんな夢中です(^^♪
 「せんせい はい ど~ぞ!」
 どの新聞であそぼうかなぁ、、、
 とっても上手にビリビリできますよ♪
 新聞あそびを楽しんだ‘すみれ組’の子ども達でした(^^)v
 
~おまけ~
うんどう会に向けて、行進の練習を頑張ってますよ☆
とても可愛らしいので、みなさん応援して下さいね❤