2019年6月6日木曜日

遊ぶの大好き(乙益)

久し振りに母校に行って来ました。
 
大学生の頃に通っていた通学路を
 
見渡しながら歩き、校舎の中を見て回っていると
 
懐かしい気持ちに♡
 
お世話になった先生とも会え、
 
学生に戻った気分になりました♪
 
<遊ぶの大好き>
一昨日の雨により、
昨日は園庭に大きな水たまりが!
 
子どもたちのテンションは朝からMAX‼
大喜びです\(~o~)/
 
水たまりに足を入れたり
 砂で料理を作ったり
 汚れも気にせず大はしゃぎ(^O^)/
 
‘水たまり気持ちイイ~♫’
 
‘泥んこ遊び大好き❤’
 
 
子どもたちは 体を動かして遊ぶのも大好きですが、
お絵描きも大好きです(#^.^#)
‘何を描こうかな~♪’
 
好きな色のクレヨンを選んで、
画用紙いっぱいに描いていますよ!
 
「次はこの色にしよう!」
 
「何描いてるの?」  「ひみつ~!」
 
「あともうちょっと~」
 
「できた! みてみて‼」
 
「わたしもできたよ♪」
 
これからも元気いっぱい遊びま~す(^^♪
 
次回のブログもお楽しみに~❤