2021年10月12日火曜日

年中組 日本一の石段登り(鍬守)

 当日の1週間前から

この日を楽しみにしていた子どもたち(^^♪

行きのバスからテンションMAX🚌

到~着⛰

登り始める前にみんなで一枚📷✌
登りきるゾ~\(~o~)/

準備体操をしっかり行い!

いよいよスタート🏃‍♂️
やる気満々❗
速足で進む子どもたち🏃‍♀️

そして今回の石段登りでは、
熊本朝日放送様より密着取材が行われました📹

800段目!

1,500段目!!

2,000段目!!!

3,000段目!!!!

「あっ! 休けいするところ‼」

「先生ー。まだつかないの~⁉」
お疲れモードの子どもたちですが、
楽しそうな道を見つけ、
自然と元気が戻ってきました💪

そして‼
1位でゴールしたTくん🎉
おめでとう👏

頂上でみんな一緒に記念写真(❁´◡`❁)
1グループ✨

2グループ✨

3グループ✨

4グループ✨
田中アナウンサーも一緒に
ハイ! ポーズ(*^^)v

記念写真を撮った後は、
自然を満喫しながら下りました

楽しみにしていたお弁当タイム♡
頑張った後のお弁当は
おいしさ2倍(●´ω`●)

さぁ! こじか園へ帰ろう🚌💨
おやっ⁉
たくさん頑張り スヤスヤ夢の中へ😴

最後まであきらめることなく
登頂することができました🎊

元気いっぱいの
ひまわり組の子どもたちでした💛

~お・ま・け~
TV放送もお楽しみに~🎵

Instagramの方でも子どもたちの様子を
ご覧いただけます(^_-)-☆

是非チェックしてみてくださいね★