2021年10月27日水曜日

10月生まれの誕生会(山下)

 今月も

以上児クラスは園庭で開催しました。

10月の誕生会の主役はこちら!

以上児からは3名のお友だちです♪

まずは自己紹介🎤
みんなの前で緊張して
後ずさりする姿もみられましたが、
自分の名前・誕生日・いくつになったか
好きな遊び・好きな色を発表してくれました(^○^)

みんなからの歌のプレゼントは
♪たんたん誕生日 です

未満児の誕生児もテラスや部屋から
お祝いしてもらいました🎉

今月は年長ばら組からの
歌のプレゼントがありました👫

未満児クラスの子どもたちは、
自分のクラスで誕生会をしました🤩
みんなにお祝いしてもらい
すごく喜んでいましたよ😁✌

誕生児だけのおやつのケーキ🍰
とっても美味しかったようですよ(❁´◡`❁)♡

来月の誕生会もお楽しみに~☆彡