2021年11月19日金曜日

11月生まれの誕生会(樅木)

 11月に入り

めっきり寒くなりましたが

毎日元気なこじかっ子です👦👧


今月もお楽しみの誕生会の日がやって来ました🎂

主役の子どもたちも嬉しそうな、

緊張したような表情をみせながらも

楽しく参加してくれました♪


以上児からはこちらの4名が主役です❕


まずは自己紹介!
さすがの年長さん‼
堂々と大きな声で発表してくれました🎤

こちらは年少さんです!
ちょっぴり照れくさそうですね💦
でも
とっても上手に発表ができましたよ(*^▽^*)

続いて待ちにまった“お誕生日BOOK”です📖
大好きな先生に
お家の方からのメッセージを
読んでもらいます。
「どんなことが書いてあるのかな~」
と目をキラキラさせて読んでいましたよ!

こんなに嬉しそうな表情も見せてくれました✨
‘おめでとう!’

こちらは大好きな先生とツーショットです💛

そして最後は
お友だちや先生たちからの
歌のプレゼントにニコニコ🤩
とっても素敵な会になりました🎉

未満児さんのカワイイ3名の主役です💝
こちらでも大好きな先生に
誕生日BOOKを読んでもらうと
大事そうに抱え、大喜びでしたよ(^^♪

来月の誕生会もお楽しみに~(@^^)/~~~