2021年11月2日火曜日

紅白対抗運動合戦(北村)

 白熱した〝紅白対抗運動合戦〟の

様子をお届けします‼

準備万端★

気合十分の表情です😐

声出しで気持ちを高めて💥

いざ! 開会式スタート❕

紅・白組の年長児より
気合を入れてもらって

1つ目の競技は、
ゆり組のかけっこです!
「1位になるぞ!」と意気込みが凄いです。

練習の成果をみんな発揮してました!

応援のおかげで頑張れたよ💛

次はひまわり・ばら組の
こじか園かけっこNo1決定戦です🏃‍♂️🏃‍♀️

年中・年長混合かけっこを
勝ち抜いてきたのはこちらの2人です👦👧
No1に輝いたのは‼
山〇し〇〇た君でした👑

3つ目の競技は
ばら組の技走〝台風の目〟です。

4つ目の競技は
ひまわり組の技走〝四輪車リレー〟です。

最後の大トリは
ひまわり・ばら組が力を合わせて
バトンを繋ぐリレー💨

ホント接戦でした❗
写真判定! 動画判定の結果‼
同着1位でした(@_@)
ヤッタ~☆

頑張った証の金メダル🔆

とても素敵な運動合戦でした💙