2021年11月25日木曜日

初めてのぬりえ(乙益)

 本格的に寒さが増してきて、

寒がりの私にはツライ季節になってきました・・・

休みの日は家から出ず、

好きなアニメを見てゆったりと

過ごしているこの頃です😚


さて今回のもも組の子どもたちは、

初のぬりえにチャレンジしました✌

クマ・ワンワン・ドラえもんの中から

好きなぬりえを選んでスタートです❕


‘つぎは青にしよ~’

‘どのクレヨンにしようかな~⁉’

‘ぼくドラえもんにしたよ!’

‘赤ちゃんクマは青にしたんだ!’

それぞれが好きな色のクレヨンで
友だちとおしゃべりしながら楽しんで
描いてましたよ(^^♪

‘ボクのはひ~み~つ~♪’

お絵描きも大好きで
ぬりえが終わると
裏面に好きな絵を描く子もいましたよ😄

完成したぬりえがこちらです☆彡
一人ひとりの感性が発揮された、
可愛いぬりえが出来上がりました💖

これからも色んな事に
チャレンジしていこうね✨