2021年11月16日火曜日

お泊り保育2日目(河野)

 おはようございます☀

みんな目覚めよく

パッと起きてくれましたよ(^O^)/

歯を磨いて

くもモン体操をした後は・・・

朝食の“ホットドック作り”です🌭

作り方は~

パンにキャベツとウィンナーを挟んで、
お好みでケチャップとマヨネーズも!
アルミホイルで包んだら
牛乳パックに入れて
火をつけ燃やします🔥

「いただきまーす❗」
これが本当に美味しいんですよ~💛

朝食後は、
お家の方へハガキを書きました。
もう届きましたか⁉

お世話になった
部屋や廊下の掃除もしましたよ🧹🧺

雑草の森を出た後は、
“ひごっこジャングル”へ向かいますが
少し山の中を散策して
「木のトンネルだー」
とみんなで両手を広げて大自然を感じました\(~o~)/
“ひごっこジャングル”にとうちゃ~く
子どもたちも
私たちも
大はしゃぎで楽しみました♪

最後はグループごとに
秋を感じる木の下で
ハイッ! ポーズ♡

たくさんの体験をする事ができた2日間。
一つひとつの場面で楽しそうな
表情を見せてくれた
子どもたちの笑顔が忘れられません。

また一つ成長した子どもたちです。

卒園式まで残りわずか・・・

もっともーっと楽しんで
いきますよー❗❗❗❗