2015年7月30日木曜日

夏‼

今月からバトンタ~ッチ!とういことで、
ブログデビューしました。
4月から社会人となり、一人暮らしを始め、
‘痩せる’‼ と思っていたのに(;O;)
なぜか増量中の髙本がお届します
 
前回イスを持って子供たちがどこかへ行っていましたよね?
 
どこへ行ってたかというと・・・
 
ジャ~ン‼
歯みがきでした☆
 
ご飯を食べた後の歯みがきをみんな楽しみにしています♪
見てください!
 上手でしょ?!
自分で磨いた後は仕上げ磨き! 「せんせ~い♪」
 うがいもバッチリ(^_-)
 口から凄い方向に水がとんでいるような・・・(笑)
キレイになったね♡
これからも楽しく歯みがきしていこうね♪
 
 
~これから夏本番!~
 
天気予報でやっと☀マークが続くようになりましたね\(~o~)/
以前、以上児クラスのプール開きの様子がUPされていましたが、
今回は未満児クラスの様子です‼
まずは水着に着替えて
「いってきま~す♪」
ウキウキ♫
先生の話をしっかり聞いて
 事故が起こらない様に “安全祈願” ‼ 
目をつぶってみんな真剣です(-.-)
 中には正座している子も
さぁ “水あそび” スタート(^O^)
 今回は “たんぽぽ組” も一緒に遊びました
どうやらシャワーから避難しているようです!
 水が苦手なのかな?!
 いや! 大丈夫なようです(^_^)
 
これから夏本番☀
水分補給をしっかりし、体調管理に気を付け、
この時期にしかできない遊びを思いっきり
楽しんでいきます\(~o~)/