2016年9月28日水曜日

園内をお散歩♪(千原)

先日、松橋にあるラーメン屋さん
『やすきち』へ行って来ました。
塩ラーメンが美味しいと聞いて・・・(>_<)
 
写真を撮り忘れましたが、とっても
美味しかったですよ❤
みなさんも是非♪

今回は、階段を上って2階へLet’s Go‼
さぁ~ 出発♪
歩くのも上手になったでしょ(^^♪
 手すりを持って1・2・1・2
 2階まではまだまだ・・・・
みんな2階まで頑張ろう‼ ハイハイで上ります!(^^)!
 2階にはどんな楽しい事が待ってるんだろう♪
私たちだって、あきらめずに上るよ♡
 
2階に到着‼
 
2階には、ひまわり組の小澤先生が!
「頑張ったネ~」と、待っていてくれました。
先生!笑顔で待っててくれて、嬉しかったよ♪
 
ちょっと休憩(>_<) 疲れちゃった・・・。 


給食室へ・・・
僕たち・私たちのゴハンをよろしくお願いします( ^)o(^ )
おいしいゴハン、たくさん食べます♫ 
作ってくれて ありがとう♡

ジーーーッ。   何を見ているのでしょうか??
ばら組のドアの〇窓から中をのぞいて・・・
メロディオンの音を聴いていました♫

ばら組より温かく「中で聴いていいよ~♡」
と、迎え入れてもらい、おじゃましました(^_^)/
メロディオン体験♪
大きくなったら、こんなに楽しいことができるんだね☆
 
子供たちにとって、楽しい2階までのお散歩でした‼