2017年10月2日月曜日

運動会前日(松間小)

休日、映画『亜人』を観てきました!
映画と言えば、私は必ず途中で
スヤスヤ(-_-)zzz眠ってしまうのですが、
 
何と‼
今回は一睡もしておりません
(パチパチパチ♫)
 
綾野剛の銃さばきに圧倒の連続(゜o゜)
そして
佐藤健❤のファンになってしまいました♡♡♡
 
先月の運動会前日の準備(搬入)では、
担当クラスの“ゆり組” “ばら組”の保護者の皆様には
協力していただき、有り難うございました<m(__)m>
 
その時の様子をダイジェストでお届けしますので
ご覧下さい‼
 
まずはホールに集合☆
 保護者会長による〝気合〟〝闘魂〟注入‼
 「エイ!エイ‼」
 「オー!!!!」
 
園の道具を次から次にトラックまで運び出していきます
 
 お父さん方には大物で重い物を!
 
お母さん方にはなるべく軽い物を(笑)
 
有り難うございます♡
 
 エ~~~?!
 こじか力自慢の髙本先生わざとらし~い
軽いのに重たそうな表情<`ヘ´>
増田先生も! 
こじか園には女優が多いです❤
 
一人でスゴイ(・o・)
 
 こちらはトリオで!
シブがき隊♪
 
うわぁっ! 
 こちらもわざとらしーーーい(笑)
 
今度はペアで‼
 KinKi Kids♡
 
たくさんの道具が積まれました。
 
自家用車等も貸していただき有難うございました!
 
1号便出発‼
会場の体育館では、
レディースは手先をいかして、まるで保育教諭の様に❤
 メンズは、国旗張り等の力仕事‼
 
お陰様をもちまして、会場設置ができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。