2018年7月5日木曜日

3階大好き♪(辻)

先日の〝ももくま〟ですが、
たんぽぽ組の先生達も
次々とその美味しさを味わってこられ、
全員制覇です(^^)v
 
吉本tは気になっていた桃スムージーも
飲んでみたそうで“THE 桃☆”だったそうですよ!
 
美味しそ~❤
 
次は飲まなきゃ‼
 
保護者の方も前に行った時、
「売り切れでした~(>_<)」
という声も聞かれました(笑)
 
 
さぁ、今日は3階ホールへ♪
手すりをしっかり持って~
頑張って上ります。 
後ろ姿もカワイイ~❤
 
保育教諭の準備中は応援してくれたり・・・
 
手あそびをして待ちます。
 
そして・・・
遊びのスタート★
 よーし‼
でんぐり返り・・・
 成功‼
 
ハードル超えに挑戦‼
 
ちょっとずらしてみよう、、、
 
私はトランポリン♡
 
マットの上でも ‘ジャンプ ジャ~ンプ‼’
 
時々鏡に写る自分に‘うっとり’することも(#^.^#)
 
大胆な2人\(~o~)/
 
 何やらマットの上に集まってきましたよ(゜o゜)
 
風を送るとこの表情(~_~)
 
「せんせー みてー‼」
 
マットはフカフカだね♫
 
汗びっしょりになるまで遊びましたよ(^^♪
 
先生が握ってくれるから安心♡
 
片付けもしてくれます。
 
片付けてる途中・・・
‘面白そう♩’と
 斜めのマットを登ってます(笑)
先生たち・・・ 「重~~~い」(^_^;)
楽しかったね♫
 
~お・ま・け~
たんぽぽ組で初めて熊本農業高校へ Go★
 
牛小屋に行って来ました‼
今度は芝生で遊ぼうね(#^.^#)
 
次回もお楽しみに~
ヤギの子どもが増えてました(^_-)♡
可愛い~❤