2017年10月26日木曜日

静かだね・・・ 何してるの?(百岳)

先日、家の片付けをしていたら・・・
息子たちの小さい時の写真をみつけました!
 
まぁ~可愛いこと❤カワイイこと・・・
親バカ?!(^_^;)
 色々ないたずらをしていました(涙)
 
ふすまを破りに破って、、、
中から
“こんにちは!” された時は、
可愛すぎて叱るに叱れず、ついつい‘パシャ‼’(笑)
 
毎日大変だったけど、息子たちに癒してもらったなぁ・・・
なんて物思いにふけってしまいました(^。^)
そして、、、
はい!
ご想像通り、片付けは終わりませんでした(T_T)
 
 
さて、↑の写真とちょうど同じ年頃の“もも組”の子ども達は・・・
「うぁ~~~!!!」
 と、雄叫びを上げる男の子や
 
カメラを向けるとポーズをとるおませな女の子と
 いつも元気いっぱい(^^)v
なのですが・・・
 
なんだか今回は違います。
 みんな何してるの? 静かだね~
 
あぁ! 紐とおし‼ 
 どおりで静かなはずですね>^_^<
 
穴はどこかな~? うまく通せるかな~?
 みんな真剣です
 
紐に通す前に、ちょっと並べて、、、
 よし! きれい♡
 
どう? たくさん通せたかな??
 
 できた☆
色んな形や大きさ、色、とってもキレイだね❤
 長い時間集中して遊びました♪
 
あっ! 子ども達より集中していた人がいましたよっ(^v^)