2017年10月16日月曜日

石段登りパート1(小澤)

行って来ました〝石段登り‼〟
 
天気が心配されましたが、
朝から太陽も顔を出してくれました☀
 
みんな上機嫌でバスに乗りこんでましたよ(笑)
 
~3,333段 美里町の石段に到着~
トイレと準備体操を済ませ、早速登ります!
 
まだカメラを向けても笑顔(笑)
 
魔法の粉でエネルギーチャージ
 
何かを見つけたようです(゜o゜)
 ハート型♡の葉っぱです❤
 
まだまだ頑張るぞー‼
 「おっーーーー‼」(^_^)/
 
 ちょっとストレッチ~!(^^)! 
 
少しずつ頂上が近づいてきました♪
 
足どり少し重くなってきてます(笑)
 
~休憩タイム~