2017年10月16日月曜日

石段登りパート2(小澤)

途中「みんながケガをせずに、無事に登れますよーに。」
とお願いもしていきます。
 
景色もキレイに見え
思わず 「ヤッホー‼」と叫んでしまいました(^O^)
 
頂上が見えた!!!
あと少し! 「ガンバレ~」
 
 全員頂上まで登る事ができました♫
 
降りたら美味しいお弁当が待ってるよ~\(~o~)/
 
よ~し もうひとふんばりだー!
 
ちょっと休憩(*^_^*)
帰りにもハート❤の葉っぱ見つけたよ♪
 
待ちに待ったお弁当❤
「いただきま~す」
 
おいしそ~♡
 
頑張った後の愛情たっぷりのご飯は、
とっても美味しかった様で、
‘ペロリ’とたいらげていました( ^)o(^ )
 
帰りのバスではグッスリ眠っていました(-_-)zzz

 
 ~表彰式~
今年も全員登りきる事ができました!
「おめでとう♡」
 本当によく頑張ったひまわり組の子ども達でした!(^^)!
 
 
お疲れ様♫
 
~クイズ~
この写真の中に子ども達が見つけた
虫が隠れています。
さて、それは何でしょうか???
正解は・・・クモです‼
真ん中に細~いクモがいますよ。
見つけられましたか(笑)