2018年3月1日木曜日

お絵かき大好き‼(永野)

先日、夕方から急に「USJに行こう!」
と親友からの誘いで、弾丸“USJ”へ‼
 自分の行動力にいつも驚かされます・・・(^u^)
 
実は“USJ”大好きで、年に3回は行ってます(笑)(笑)
 
‘バタービール’もしっかりいただきましたー\(~o~)/
 
どこを見ても、食べても〝インスタ映え〟で大興奮の1日でした♫
(*^^)v
 
今週から2名こじか園に実習生が来ています♪
私達のクラスもも組には櫻〇千〇先生です♡
 子どもたちからも大人気(^^)v
 たくさんもも組のみんなと遊んでくださいネ❤
 
 
今回は大~きな紙を使って大胆に“お絵かき”をしました~
 見たことのない大~きな紙に子どもたちは興味津々です(^。^)
 
 好きな体勢で自由にお絵かき~♫
 
あら♡♡ そっくりなカワイイ似顔絵も❤ 
 
んん⁈ 
 
子どもたちよりも楽しむ保育教諭の姿が・・・(*^_^*)
 
どれもカワイイ絵がたくさん♫
 
ジャ~ン‼  完成\(~o~)/
みんなで一つの作品ができたネ(^_-)-♡
 
次回もお楽しみに~❤❤