2018年3月10日土曜日

お別れ遠足 パート2(宮崎)

次は移動して“昼食ターイム”!!!
 年長児の挨拶で
 「いただきます!」
 
愛情❤一杯のお弁当を開けると
子どもたちはスゴク嬉しそう(^^♪
「見て見て~」
と、お弁当を見せてくれました☆
なかには恐竜が入ったお弁当も♡
 
お弁当の後は“おやつターイム”☆
 お友だちと交換したり
 ワイワイと盛り上がってましたよ(^O^)
 
昼食の後は、またもや移動して
“ふれあい広場”へ♪
 
恐竜のアスレチックに大興奮の子どもたち\(~o~)/
 小澤tも全力で遊んでましたよ♫
 
まだまだ遊び足りない子どもたちでしたが、
今日はここまで・・・
 
帰りのバスでは、子どもたちのリクエストにより、
昨年度の発表会DVDを見ながら帰りました★
 
たくさん歩いて、動いて、楽しんでいた子どもたちですが、
DVDに夢中で帰りも笑い声が絶えることなく、
大盛り上がりで帰ってまいりました(*^^)v
 
今回お世話になった熊本観光バスの本〇さん!
 安全運転有り難うございました<m(__)m>
 
園に帰ってからも、
「楽しかった~♪」 「楽しかったね~♫」
と言う声がたくさん聞かれ、
とても思い出に残る遠足になった事だと思います。