2018年3月2日金曜日

ひまわり組(小澤)

この間、大大大好き❤なアーティストの
コンサートに行って来ました♪
 
もちろん相方はこの人です(笑)
終始カッコ良くて、演出も素敵で、
興奮しまくりのライブでした\(~o~)/
 
~第1弾 実習生 坂〇先生~
ひまわり組にも今週から
実習生が来ていますよ!
 子どもたちも坂〇先生の事が大好きで、毎日べったり(笑)
 
かけっこでも応援されて、
いつも以上に頑張れちゃいます!
 
‘よーい!’ の構えにも力が入ります<`ヘ´>
 
最後まで諦めずに走ります‼
カッコいいですね♡
 ひまわり組での2週間の実習中、
たくさん遊んでもらいます‼
よろしくね(^_-)-♡
 
~第2弾 クッキング~
今日は何かな~? 
 と、ドキドキの子どもたち(^^♪
 
まずは餃子の皮に ‘ぬりぬり~’
 
好きな具材を好きな分だけのせて~
 
何ができるかな???
 
ジャ~ン❤
 美味しそうな“ミニピザ”ができました(*^^)v
 
みんなこの表情(*^_^*)
 とっ~ても簡単で、美味しかったですよ( ^)o(^ )
 
 
~第3弾 勢ぞろい~
発表会当日、全員揃わなかった
“金閣銀閣”たち‼
4人そろうとパワー全開です<`ヘ´>