2018年3月14日水曜日

3月 誕生会(髙本)

3月生まれのお友だちはこの5名♫
 2月は男の子5名でしたが、今月は女の子5名です!
 
もうすぐ“ひまわり組”だね(^^♪
 大きな声で自己紹介できました!
 
登場の仕方も様々で可愛かったです❤
 
私は恥ずかしくて、目をつぶっちゃった(>_<)
 でもお姉ちゃんが助けに来てくれると
自分で立てましたよ!
 
お父さん・お母さんからのメッセージもとても嬉しそう(^u^)
 
次は、歌のプレゼントです(^O^)
“すみれ組”も中川tの指揮に合わせてノリノリ♩でした。
 
“ゆり組”からの歌のプレゼントは『たのしいね』です。
 
聞いている方も楽しい気持ちになる歌でした(^^♪
 
 
<第2部> “ばら組”を送る会
 
もうすぐ小学生になる“ばら組”に、今まで一緒に
遊んでくれたお礼の気持ちと、素敵な小学生になれるよう
応援の気持ちを込めて、各クラスから出し物がありました。
 
トップバッターは“すみれ組”♡
 “たんぽぽ組”が発表会で披露した遊戯をマネして、
得意な技や踊りで魅せてくれました!(^^)!
 可愛すぎてメロメロ❤です
 
次は“たんぽぽ組”です。
今度は反対に“すみれ組”の遊戯をマネしてくれました(*^_^*)
 体操も踊りもとっても上手でした‼
 
“もも組”はミッキーマウスマーチ♪ 
 元気いっぱいのミッキー&ミニーにつられ
ついつい踊り出してしまう “ばら組” でした(笑) 
 
“ゆり組”は何のダンスか分かりますか⁈
ナント‼
 “ばら組” が “ゆり組”の時に発表会で踊ったあの‼
 中森明菜 “DESIRE” と
光ゲンジ “パラダイス銀河”でした♪
男の子はキックボードではなく、
‘てんとう虫’ と ‘四輪車’ での登場もキュートでした(^_-)-♡

最後は“ひまわり組”★
こちらは昨年の発表会で自分たちが踊った曲を思い出し、
男の子はSMAPの“ディアウーマン”
女の子は荻野目洋子の“ダンシングヒーロー”を

踊ってくれました。
キレが増してましたよ(゜o゜)
 
素敵な出し物とたくさんの応援メッセージをもらった
“ばら組”からお礼に歌のプレゼントが‼

 一生懸命歌う姿はとてもカッコ良かったです\(~o~)/
きっと立派な1年生になってくれますね❤