2018年3月15日木曜日

1年間で大きくなったよ♪(千原)

最近〝多肉植物〟にハマっている千原です☆
先日、すみれ組の辻tと〝多肉植物〟で箱庭を作るという
“ワークショップ”に参加してきました♪
 
 毎日眺めていても飽きないです(*^_^*)
 
たんぽぽ組の子どもたち!
1年でこんなに大きくなりました♡
靴だって上手に履けるようになったよ。
 
遊び始める前にみんなで座って待ってますよ~♫
 
 
4月の頃に比べて、誘導ロープをしっかり握って
歩けるようになりました(^^)v
 
脱いだ靴も靴箱へ片付ける事もできますよ。
 
 
遊んだ後やおやつ・給食の前には手を洗います。
 
 
手を洗ったら自分のタオルで拭きます♫
 
そして、みんなに
おやつや
 給食が配られるまで
 待ちます。
待てるようになったんですよ♪
 
おやつはお皿の上で
 食べる事もできます!
 
ごはんも自分で食べます( ^)o(^ )
たくさん食べて大きくなるよ❤
 
 
お昼寝もグッスリ・・・
 よく眠ります(-_-)zzz
 
トイレに行った後は・・・
自分でオムツやズボンも履けるようになりました!
 頑張ってます!(^^)!
 
自分のタオルだって
片付ける事ができます‼
 
 
4月には出来なかった事も、
こんなに出来るようになり
「大きくなったなぁ」
と感じます。
あと半月で“もも組”です。
カッコイイ“もも組”になれそうですね❤
 
“たんぽぽ組”で一緒に過ごせる時間も
残り僅かとなってきましたが、
楽しく過ごしていきます♪
 
公園で春を見つけました♫