2018年6月15日金曜日

サーキットあそび(川﨑)

先日、福岡の糸島に行って来ました。
teaカフェなのに頼んだのはジュース(笑)
でも見た目もカラフルで可愛く♡、オーガニックなケーキなど・・・
 体に良さそうな味でした❤(^^♪
 
帰りに“ヤシの木ブランコ”を全力でこいできました!(^^)!
 
いよいよ梅雨の時期になってきましたね‼
園庭の花もとてもキレイに咲いています☆
 
今回は、雨の日でも体を動かして遊べる
“サーキットあそび”の様子をお伝えします!
 
さぁ まずは・・・
 
すべり台!
 
‘ごっつ~ん’!
当たっちゃった‼
 
2つの‘すべり台’大人気ですよ~♪
 
坂もへっちゃら(^^)v
 どんどん登ります。
 
一気に登って大渋滞(^_^.)
 
こちらも大人気の様ですね~
 グラグラ揺らされ~ 大喜び\(~o~)/
 
あれれ・・・
こちらは休憩タイムのようです(^u^)
 
そこを~ ‘こちょこちょー’‼
 
先生の真似ー ‘こちょこちょこちょ~’(^O^)
 
少し高くても大丈夫!!!
 
ジャンプが楽しくてこの表情(*^_^*)
 
雨の日だって楽しいもん❤