2018年6月7日木曜日

あそぶのだ~いすき(乙益)

皆さんは最近、
何か映画を観られましたか?
 
私は今
『名探偵コナン ゼロの執行人』にハマっています♪
 ストーリーが楽しくて、アクションも凄くて
2回も観てしまいました!
何回観ても楽しめる映画ですので是非♪
 
さて、
今回は“サーキット”で遊んでいる様子をお届けします。
 
4・5月に比べ、つかまり立ちやつたい歩きをする
子が増えてきてます。
色々な物に興味を持ち始め、
行動も活発になってきましたよ(^^♪
 
‘頂上までのぼれたよ’(^_^)/~
 
‘ボクも頑張るぞ~’
 
‘見て見て!’
 
‘これなんだろう??’  ‘ボクにもみせて!’
 
何かを発見(゜o゜)
‘あれ何かな⁈’   ‘何だろうね?’
 
‘やっとついた~☆’
 
‘ワタシものぼれたよ♡’
 
バランスボールを楽しんでます(^^♪
 
遊んだ後はみんなで給食です☆
 
‘おいしい!’
 ‘たくさん食べるぞ~’
 
モグモグ モグモグ( ^)o(^ )
‘たくさん食べて大きくなるよ’!(^^)!
 
‘これ何?’
 ‘口についちゃった♪’
 
‘こぼれちゃった’(^_^)
 
 
たくさん遊んで、たくさん食べた後は・・・
 
お昼寝です♫
 
おやすみなさい(-_-)zzz