2018年10月15日月曜日

ジャック・オー・ランタン&ある日の〇〇先生(松間詠)

金曜日に保護者の山〇さんより
もうすぐハロウィンという事で、
「会社で作ったので子どもたちにどうぞ。」
と、いただきました!
中身をくり抜いたカボチャで作ってあります。
(男児2人が考えながらセッティングしてくれました)
 
本物のカボチャで出来ていると聞いて驚く子どもたち。
 
持ってみて「おも~い」と言う声や
「カワイイ」と言う声。
もう奪い合いです。
 
そして、
頭にのせてみる子。
手を中に突っ込もうとする子。
みんな興味津々でとても喜んでいました。
有り難うございました。
もも組前に飾っていますので、
どうぞご覧ください‼
 
~ある日の〇〇t~
熊本は広いようで狭い・・・
 
休日ブラブラしていると、
職員と出会う事が度々ある。
過去には1日に3人の職員に。

今回は
川﨑tだった!
 
園でとはまた違った雰囲気で。
 
プライベートも素敵な女性でしたよ。
 
次は誰と会うのだろう・・・