2018年10月27日土曜日

ビリビリ クシャ♩(川﨑)

先日、長崎に日帰りで行って来ました!
バイオパークでは、色んな動物に触れ合えて
とてもおススメです‼
 
 大好きなリスザルにも会えました❤
 
中華街で食べ歩きもしたんですが・・・
 食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました(笑)
日帰りでもすごく楽しめました♫
 
さぁ!
今回は“新聞紙あそび”の様子をお伝えします。
 
まずは一人一枚ずつもらって
 
小さくちぎったり
 
シートの様にのってみたり・・・
 
紙吹雪を待つ姿も(#^.^#)
 
こちらでは野球の試合が始まりました!
 ピッチャーにバッター、
キャッチャーに監督までいるんですよ(^O^)
 
雑巾がけの様に集中して紙を滑らせる子も・・・(~o~)
 (本当は動画でお伝えしたいところですが、、、)
 
でもヤッパリ好きなのはこれです‼
ゴローンと寝転び、
舞い散る紙吹雪に大喜び\(~o~)/
 
あれ⁈
 どこにいったかな・・・?
 
わぁ~(^○^)
終始大喜びの子どもたち♫
 
さぁ 片付けも頑張ります(^^)v
 
今日は白と
 オレンジのビニールへ・・・
 
可愛いオバケとカボチャの出来上がり❤
 
次回もお楽しみに~(^◇^)