2018年10月19日金曜日

走ります!ひまわり組(福山)

最近〝釣り〟デビューしました(^_^)v
 
上天草に行き、夜中からいざ‼
 
意気込んだものの・・・
くらげがひっかかったのみでした・・・(ーー;)
 
近々リベンジして・・・
今!
旬の“イカ”を釣り上げたいものです<`ヘ´>
 
 
今回は子どもたちが一番アツくなるもの・・・‼
“男女かけっこ対決”の
様子をお届けします。
まずは慣らしで4分間走です。
 
今回は、BGMにWANIMAの ♪THANXです。
 ノリノリで走り抜けますよ~ 
(^^)v
 
いざ 対決!
 両者真剣な眼差しです(-"-)
子どもたちの表情の中で、笑顔と同じくらい輝く表情ですね。
お互いトラックの反対側からスタートし、
追いつかれたら負けです。
 
笛の合図で走りだし・・・
 
第一回戦の勝者は男の子!
 
第二回戦は・・・ 
 女の子の勝利でした\(~o~)/
喜ぶ時も全力です★
 
帰りは
「トントン止まって、右手を上げて・・・」
 「右左を見て大丈夫!」
 仲良く帰りました♪
 
~おまけ~
公園で何やら見つけた様子の子どもたち・・・
 
「せ~のっ」(^O^)
 「わ~っ!」
秋を見つけ、嬉しくなった子どもたちでした(^○^)