2018年10月2日火曜日

出来るようになったよ♪(辻)

運動会前に、
“運動会がんばろう‼”
という名目で、クラスの先生達と
ご飯を食べに行って来ました( ^)o(^ )
 
〝かやのき〟(お店の名前)と言ったら‘焼き鳥!’
 白レバーもめずらしいので食べましたよ♡
 他にもたくさん食べたのですが、食べるのに夢中で・・・
 
実は中川tがアップされていた
〝坪井六丁目〟(お店の名前)の系列店なんです‼
 
保護者の〇〇さんに
「どちらのお店もおススメ♪」と教えていただき、
行って来ました★
 
美味しいお店情報‼
 お待ちしています♫
 
 
さぁ “出来るようになったよ♪”を
色々と紹介していきますね。
まずは、
朝から荷物を出した後のバックを自分の棚へ・・・
 
帽子だって自分で(^u^)
 
クツだって履けるよー
 
「せんせー みてー」
 こんな乗り方も出来るように(笑)
 
何やら頑張ってる様子・・・
 
出来たー☆
友だちに感化され・・・
私たちも‼
 
ブランコ乗れるようになったよー
 
型抜きも崩さずに・・・
 慎重に(-"-)
 
おサルさんみたいに♫
 
自分でパンツや
 ズボンも履けちゃうよー‼
 
僕たち自分で食べれるようになりました(^_^)v
 
着替えも出来るところは自分たちで!
 
あれ⁈ 穴はどこ~
 
寝る時はゴムを外して・・・
 
おやつの後は、
オシボリも自分で片付けるよ。
 
1番上でもこうやって!
 
先生と一緒にいれるよ(^◇^)
 
これからもっと出来ることが増えていくでしょうね❤
楽しみです♫