2018年10月27日土曜日

10月 誕生会(川﨑)

10月生まれのお友だちは・・・
こちらの3名です!
 
♪シンデレラの歌に合わせて登場です(*^^)v
 まずは自己紹介(^O^)
 ‘名前・年齢・好きな遊び’を教えてくれました。
 
次に先生・お家の方からのメッセージです♪
 
今月は年長組から『もみじ』の歌のプレゼントです♪
大きな声でとても上手でしたよ(^◇^)
 
そして、
みんなからは『たんたん誕生日』の歌のプレゼント♪
 手拍子をつけて元気に歌ってくれました!
 
さぁ第2部は〝ミニ運動会〟です。
 まずは準備体操で体をほぐします。
 たんぽぽ組が運動会で踊った
〝バナナくん体操〟をしました。
 途中のポーズもとっても上手です!
 1回だけ練習しただけで振りは完璧でした‼
さすがですね♡
 
体も温まったところで競技にうつります。
‘おみこし’を使ってリレーをしました。
 
2人組でスタートです☆
しっかり担いで
 
猛ダッシュ‼
 
順番を待つ姿もカッコイイです♡
 
応援にも熱が入ります!(^^)!
 
1位になった時の喜び方‼
最高です★
 
たくさんの笑顔と大きな声援で大盛り上がりでした♫
 
11月もお楽しみに~❤