2016年11月7日月曜日

お散歩&楽器あそび(千原)

最近、レジンアクセサリー作りにハマっていて、
時間を見つけては次々と作っています(^^)v
好きな事♡をしている時って、
時間を忘れてしまいますよねー(^^♪
 
今回は、すみれ組“初”の熊本農業高校へ、
お散歩の様子と大好きな楽器あそびの
様子をお届けします!
 
さぁ~ 出発です♫
 
 園から熊農まで歩いてみたよ(^^)v
少し疲れながらも、
〝最後まであきらめず〟に歩きました。
 
熊農の芝生の広場で、イチョウの葉っぱを
見つけたよ!
 私も見つけた(^v^) 「ハイ! あげるね。どうぞ♡」
 「ありがとう」
 
芝生のチクチクする感触にビックリしたけど
もう慣れたよ(~o~)
 ボクは、‘ゴロ~ン’と、寝転がってみよう♩
気持ちイイね~>^_^<
 よーい   ドン!
 広い所でのかけっこは楽しいね(*^_^*)
 
大きい木につかまり立ち! 
この木のように大きくなるからね♡
 
次は何しよう??
 パリッ! パリッ‼
 枯葉をちぎって音を楽しんでいます♪
 
楽しかったね\(~o~)/ また行こうね‼
 
 
~楽器あそび~
ミルク缶の太鼓を‘ドン ドン♪’
なかなか上手でしょ!?
 
ボクはタンバリン♪ 先生と一緒にしてみよっと!
う~ん・・・ ボクもやってみようかな!
  楽しい♪ 楽器遊び!(^^)!
 
みんな大好きな遊び❤
また、楽しみたいと思います(^O^)