2019年3月14日木曜日

大きくなったよ(乙益)

いとこと一緒に水族館に行って来ました。
ウミガメを見て感動したり
貝から真珠を取り出す体験など楽しくて
 一日があっという間に
終わってしまった休日でした♡


今年度もあと少しで終わりますね。
この1年でさらに大きく成長した子どもたち。
たくさん出来る事が増えました!

クツ箱から自分のクツを取り出すようになり、
1人でクツを履こうと頑張ってます!
 
公園へ行く時は誘導ロープを持って、
歩いて行く練習もしてますよ!

途中でつまずいても!
立ち上がって誘導ロープを握って
 「‘ピッ ピッ’ ワンツー」と歩いて行きます(^^)v

園に戻ったら自分のクツを
自分の棚に入れてますよ☆
 
エプロンをつけて“給食まだかな~”

スプーンの持ち方も上手になりました♪
 
すみれ組での生活も残りわずか・・・
1日1日を大切にし、楽しく元気に笑って(^^♪
過ごしていきます。