2017年6月1日木曜日

頑張ってます!(増田)

社会人1年目で緊張しています増田です!
 百岳先生・吉本先生・永野先生と一緒に、
元気よく頑張っていきますので、
よろしくお願いします♪
 
今回は、もも組の給食の準備の様子をお伝えします☆
まず、、、手を洗って!
‘ゴシゴシゴシ~’  キレイに洗えたかな?
 
次は、、、あそび着を自分で着ます
 
あっ あれっ(゜o゜)!? 
頭はどこかな???
 
あそび着を着たら、リュックからコップを出して~
 コップを出したら、自分のトレイの所に座ります。
 ‘どこかな~’
 
‘あった‼’
よく見つけたネ☆
 
早く食べたいな~(^O^)
 
元気よく!  「いただきます‼」
 
お汁はお茶碗を持って ‘ズズズズ~’
 「せんせ~い 食べたよ!」
 
食べ終わったら、自分でコップを拭きます!
 ‘キュッ キュッ キュッ’
 
ご飯も毎日楽しく食べている‘もも組’さんでした☆
 
みんな自分で出来る事が増えてきましたよ!(^^)!
これからも色々な事にチャレンジしていこうね❤