2017年6月16日金曜日

梅雨に負けず(深水)

先日、中学校の友人の
結婚式に行って来ました☆
 結婚式ってイイですね❤
美味しい食べ物がいっぱいで(笑)
冗談ですよ♪
 
行く度に幸せな気持ちになります‼
私も早く~ お嫁にいけたらなぁ~と・・・(^。^)
 
さて!
梅雨入りしましたが、晴れの日が続いていますね☀
晴れてるうちに、戸外でたくさん遊んでいる
子ども達の様子をお届けします(^^)v
 
水筒を持って公園へ
 
着いたらお約束をし、好きな所で!
ブランコや
 すべり台
前後に動くもの!
 (ナントいう遊具なのでしょうか!?)
 
けんすい(笑)
 水分補給も欠かさず!
 伸びている草をとったり(笑)
鉄棒に見立て前回りしたり
腕立てしたりと
 子ども達は好きなあそびで遊んでいます>^_^<
 
晴れている時は、思う存分外で遊んでいきたいと思います♫