2017年6月6日火曜日

ボランティア活動(小澤)

Beauty and Beast(美女と野獣)
皆さんはもう見られましたか?
私は2回見ちゃいました!
 
4DXは、遊園地のアトラクションに
乗っているみたいで、
とても楽しく観れちゃいますよ❤
まだの方は是非行ってみてください♪
 
新人歓迎会の時に深水tと高本tが披露した
〝美女と野獣〟のクオリティの高さを感じました(笑)
 
今日は、今年度第1回目の
“ボランティア活動”の様子です!
 
いつもお世話になっています“梶免公園”を
キレイにしてきました(^_-)-☆
あるかなー? 
 あっ 見つけた!
 ここにもあるよ‼
アイスのゴミがあったよ
 こんなのもあったよ<`ヘ´>
 手にしっかり持って、鋭い眼差し(-"-)で、
隅々まで探していました♫
 拾ったゴミは自分で考えて分別します!
さぁ、ちゃんと分別できるかな~?!
 ん~? どっちだろう???
 悩んでいました(笑)
 
みんなで考えて、しっかり分別もできました\(~o~)/
 たくさん落ちていたゴミも、みんなが拾ってくれて
公園はとってもキレイになりました★
ありがとう❤