2017年6月13日火曜日

リフレッシュ休暇♡

こんにちは! 辻です(^O^)
1週間お休みをいただき、旅行に行ってきました♪
少しばかりですが、紹介させてください(笑)
 
行き先は・・・
 コーヒーでも有名な“ベトナム”‼
旅の目的は癒し♫
ホテルにはプールに
 スパ
そして目の前には
 海☀
天気にも恵まれ、空の青さ、緑に癒されました(#^.^#) 
 ベトナム料理も堪能❤
スパイーシーで美味しかったです( ^)o(^ )
しかし、
1番美味しかったのは、
 朝食で食べたホテルの‘クロワッサン’です(笑)
 
観光も‘ホイアンのランタン’
地元の人が前撮りしてました(^^)v
 他にも‘ダナン’をプラプラしましたよ♪
とっても楽しいひと時でした(*^。^*)
 
それも快くお休みを下さる園長先生をはじめ、
周りの先生方のおかげです❤
有難うございます♪
 これからも可愛い子ども達と一緒に頑張りまーす\(~o~)/