2017年6月26日月曜日

外あそび だーい好き♡(中川)

先日! 行って来ましたー‼
パワースポット☆
『天安河原』です。
 私も何か願い事を・・・と、思っていましたが
 もう積む石がなかったです(;_:)
次回は石持参で行きます!
 
ガッツリ美味しい‘宮崎牛’も堪能してきました❤
 
さて、今回は子ども達の暑さに負けず‼
楽しむ姿をご紹介します♪
「先生 いちょう」
“考えるノート”の問題にも時々出てくる
葉っぱの名前を憶えてくれてたようです。
 次に・・・ 
‘クワガタ’!?
 の頭だけでした(゜o゜) 
さすが男の子です‼
 
「先生ー♡ オラフみたーい❤」
 「ねぇねぇ 先生!」
「これ 英語のY(ワイ)だよね‼」
 
「あっ!でもひっくり返したら・・・」
 「漢字の‘人’になっちゃった~」
 
次は・・・ 
ジャジャ~ン(^O^) 
‘アゲハチョウ’です
 
こちらでは“サタブラ”踊っちゃいました~♪
 「せんせー!!!」
 ん?
 本当に子ども達って面白いですよね(笑)
 
「見てて~」
「ヨーーーイ」
 「ワ~~~♫」
楽しいひと時♫
リフレッシュ❤した“ばら組”でした☆