2017年6月16日金曜日

楽しいこと大好き♡たんぽぽ組

4月から“たんぽぽ組”の担任になりました!
 川﨑です‼
まだまだ緊張の毎日ですが、千原先生・古賀先生・乙益先生と
一緒に世界のマク〇ナルドで培った0円スマイルで
頑張っていきますので、よろしくお願いします(^^♪
 
~レッツGo~
公園へあそびに行って来ました!
 しっかり誘導ロープを握って歩いて行きます\(~o~)/
 
「ついたー!」
 広~い公園で嬉しいね☆
 
「よーい ドン!」の声で猛ダッシュ!(^^)!
反対側で待つ保育教諭の所まで!
 
笑顔でゴール(^O^)
 
 
「とりさん いたよ~!」
 「どこどこ~?!」
網にしがみつき、探している後姿カワイイですね♫
 
帰る時も一列にならんで、横断歩道上手に渡ります
 たくさん走って、色んな物を見て楽しかったね☆
 
さて、次は何か作っている様です?!
‘どこに貼ろうかな~?’
 
ここに決めーた‼
 色んな色のお花や
 葉っぱをペタペタ・・・
‘喜んでくれるかな~’
 〇の日のプレゼントを作っていました(^^)v
完成を楽しみにされててくださいね❤