2017年6月3日土曜日

サタブラ撮影(松間詠)

6/2(金)にサタブラソングの撮影が行われました。
 
過去に撮影された時は、体操を交えながらの
構成だったのですが、今回は踊りメインの
〝サタコジダンス〟(笑)
 今までとはまた違った‘こじかっ子’を
お見せすることができてます。
 
 
少しは緊張するかと思っていた子ども達も
中川tの図太さ、木原tの明るさが
伝染していたようで、終始リラックスムード。 
 
 楽しみながら撮影に臨むことができました。
 ドキドキしていたのは私達の方だったようです(笑)
 
熊本朝日放送さんで H29年3月に‘くまパワ’で
当園を取り上げていただき、
有難い事に今年はこれで2回目。
 
スタッフの皆様から子ども達に対して、
大変うれしい言葉を頂きました。
子ども達の自信につながったとても有意義な時間でした。
大変有難うございました。
 
今回の撮影分の放送は、1ヶ月後になるそうですので、
放送日が決定しましたら改めてお知らせします。
 
~おまけ~
めったに見る事がない機材に興味津々の子ども達でした。

ちなみに撮影は金曜日、今日は土曜日なのですが、
園庭から今日も“サタブラソング”が聞こえてきてます(笑)