2015年10月13日火曜日

行って参りました‼

ついに! ついに‼ ついに!!!
この日がやってきました☆
体力に自信がありそうにみえて、実は全くない中川です(笑)
 
ひまわり組一大イベント☆☆
〝石段登り〟
 
ゆり組・ばら組から激励とお守りをもらい
 「いってきま~す」
 バスの中ではノリノリ♪です(笑)
いざ! 出陣‼
〝日本一の石段〟 その数3,333段(T_T)
「頑張るゾ!」 「オ~」
第1陣は私が担当(^O^) 
 しかし、私が先頭を切るのはここまで・・・
 
先頭集団のあまりの速さについてイケず、
若手の高本先生にお願いし、私が第2陣へ
 と、思いきや(゜o゜)
第3陣がすぐそこへ!?
 ‘ハッ!?’
追いつかれる~(汗)
 
みんな励まし合い、頑張っていましたよ♫
疲れた時には
この!
塩味の『魔法の粉』です(笑)
 これから幾度もみんなを助けてくれます♡
 
 
 第1陣はかなりのハイペース\(~o~)/
「キタ~☆ ここが参千段目」
「お地蔵様・・・ 僕たちを守って下さい!」
 
からの~ お茶タ~イム♫
 
 第1陣は1時間弱で登頂(^^♪
第4陣はマイペースで、楽しみながら上っていると!
よく知っている姿が前の方から?!
第1陣がもう下ってきてました‼
第4陣チームも気合が入り
「登るぞ!」

第2陣も 「はぁーい ここが頂上ですよ~♪」 
「お腹が空いた~。 早く下りてお弁当食べよう」 
「キレイだね~」なんて会話が(笑)
第3陣
第4陣も登頂!
みんな決してあきらめることなく、全員が登頂しました(拍手)
さすが “こじかっ子”‼
 
下りもお互いに声を掛け合いながら
 手を差し伸べ
 
  ゴール地点(スタート地点)では園長先生が
温かい笑顔で迎えて下さいました
「頑張ったネ」
 「イエ~イ☆」 
 登頂滞在時間はわずか5分でしたが、みんな元気です(笑)
 
いよいよ
「おべんとーだー♪ いただきます♫」
最後は記念撮影☆
「石段のぼりー」
 
 
帰りのバスではみんな爆睡でした(-_-)zzz