2015年10月27日火曜日

ハッピー☆ハロウィン♪(千原)

秋らしい気候になり、食べ物も美味しいし、
コスモスなどの花もキレイだし、楽しくてたまらない
千原が今回のブロガーです。
 
11月は紅葉がキレイですよね♡
休日にはちょっと遠出してみようかなぁ~と、考えています(^^♪
そんな千原が〝すみれ組〟の “ハロウィンパーティー” の
様子をお伝えします。
 
もうすぐ “ハロウィン❤” 
すみれ組のお部屋もハロウィン一色
 朝のおやつタイム‼  この人はだぁ~れ?
「私は・・・ 遠い国からやってきた魔女です・・・」
えっ‼ 魔女ってなぁ~に?? 
子供たちは魔女に釘づけ(・o・)
 
魔女さんからおやつが配られます!
なんだかドキドキ・・・♡
「‘いただきます’をして、おいしく頂きましょう」と、
魔女さんから言われましたよ(^O^)
まだ食べれない私たちは・・・
魔女さんに「大きくなぁ~れ」と、魔法をかけてもらいましたよ❤
魔女さんって怖いような・・・ 優しいような・・・
 海賊姿! 似合うでしょ\(~o~)/
 私たちだって可愛いでしょ(^_-)-☆
ステキな帽子をかぶり、可愛い二人組(*^_^*)
 
保育士によるダンス☆ショー♪
看護師による華麗なるこのダンス‼
 
 “ゾンビダンス” だそうです(笑) 
 
子供たちに負けない笑顔(^O^)で、「ハッピー☆ハロウィ~ン♪」
 音楽に合わせ歩いてみたり
 ‘かぼちゃのバック’ をギューッ
私たちも帽子似合ってる? 
 実はちょっぴり眠たかったボク。 楽しくて目が覚めちゃった‼
 どう? ステキでしょ?!
 私だってポーズきめるわ❤
 私はタンバリン♪ 鳴らしてあげる~
みんな踊ってネ♫
 
衣装を着たり、ダンスをしたり、
楽しいパーティーとなりました(^^)v