2015年10月19日月曜日

お泊り保育1日目 パート2(夜)

いっぱい汗をかいたので 〝五右衛門風呂〟で汗を流し(^^)v
夕ご飯は 誰もが大好きな❤ ‘カレー’♪ です
自分たちで皮をむいて、材料を切って♫
皆で作った ‘カレー’ がこちら★
 まずはお泊り保育でお世話になります宿直の先生に
「みんなで作ったカレーです! 食べて下さい★」
 
 ボクたち!ワタシたち‼も
「いただきま~す♫」 
自分たちで作った ‘カレー’ は格別に美味しかったようです(^^)v
夕食後は絵本の読み聞かせ
 
そして
待ってました‼ 『ストーリーキャンプ☆』
暗い夜道を勇気をだして‼
2人1組で〝魔法使い〟さんに会いに行きましょう(>_<)
〝魔法使い〟から
 ‘手紙’ と ‘ブレスレット’ のプレゼントをもらった様です♡
 
 その後は “花火”!\(~o~)/
ワクワクがとまりません☆
 
おやおや?! 次は何が始まるのかな???
とってもキレイでした☆
楽しい時間♪は ‘あっ’という間
そろそろ就寝の時間です。寝袋で寝ます(-_-)zzz
その前に! 歯を磨いて
明日の準備
 
 
 寝る前に・・・
 お父さん・お母さんからの手紙・・・
 少し寂しくなったようです(;_:)
 
 今日はたくさん遊んだね♫
おやすみなさい・・・