2015年10月24日土曜日

金峰山登山

晴天☀
晴れ女の〝林田〟が『親子金峰山登山』の様子をお届けします(^^♪
 
この『親子金峰山登山』は、子供だけが先に登頂しても、
お父さん・お母さんだけが先に登頂してもダメ。
親子で力を合わせ頂上を目指します!
 
出発前に園長先生から温かいエールを頂き
 「いってきまーす」
「いってらっしゃーい」
お父さん・お母さんの眼差しが優しいですね(^.^)
しかし、この時点で不安げな表情を浮かべていたのは、
子供たちではなく、お父さん・お母さん方でしたよ(笑)
 
バスでの移動です
 ワクワク♫
どんなお話をしたのかな?
 
〝金峰山 さるすべり口〟に到着‼
まずは気合を入れて
しっかり準備体操☆
まずは記念撮影♫
befor&afterはどうなっているでしょうか(笑)
 
Let’s go‼
 気持ちが高まりスタートダッシュを決めた林田でしたが、
「先生! 走らないで‼」とのお声が(^_^;)
申訳ありませんでした(笑)
 水分補給をしながら
私も深水先生も登るのに必死で写真を撮れませんでした・・・
すみません(T_T)
 
山頂での記念写真☆
afterはどうですか?!
 
待ちに待ったお弁当タイ~ム❤
 
子供たちから「せんせいたち きょううだい(姉妹)みた~い」との声が‼
村上先生曰く、右から長女・次女・三女だそうです(笑)
 
たくさん食べた後は、頑張ったみんなに賞状が‼
 
 
 下山は和気あいあい♡と歩道を歩いて♪

ばら組の子供、保護者の皆さんは仲良しです♪

おや?!
アイドル発見❤ 2人組のユニットからの~
トリオ(お笑い?)からの~
 with 深水(笑)
 最後まで楽しみました♪
保育園到着‼
お疲れ様でした(*^_^*)