2015年10月26日月曜日

『ほいくフェスタ』 in 夢まちランド(村上)

金峰山登山のブログを見ると、親子のステキな
ショットばかりで、幼児期の良い思い出となりましたね♪
年長組にとっては、金・土と連日の行事で
大変お世話になりました(^_^)
 
~ほいくフェスタ~
サンロード新市街に設置された会場にて
いざ! 本番‼
スタンバイ中の子供たち☆
緊張どころか。。。
楽しんでます♫
 ダンスが始まると、気分もUP\(~o~)/
決まってる~(拍手)
女の子はカワイク❤ 男の子はカッコよく★
 
~体操~
アザラシ!
 からの~ ブリッジ からの~ ブリッジ回転♫
後方・前方回転
三点倒立
ガンバレ~(^_^)/
秒側転 まわる まわる(゜o゜)
最後のポーズは決まるかな?!
 決まった & この観客の多さ‼
 
質問タイム☀
みんな自分の名前を大きな声で
語尾には〝です〟まできちんと答える事ができました(^^♪
 
 お子さんの動画は、よく撮れましたか?!
 
初めての環境。。。
これだけたくさんの人の前で楽しみながら、
表情豊かに披露できた子供たちに感動しました。
〝こじかっ子魂〟が輝いた時間でした☆