2015年10月7日水曜日

天高く!育ち盛りのすみれ組(錦戸)

福山ファンの皆さん(;_:)
心痛お察しいたします・・・
特に村上先生(笑)
 
ただ今私!
 日本ラグビーの “五郎丸”選手にトキメいています❤❤
 
先日もう1つ、トキメく❤出来事が‼
なんと23年前に卒園した〝野田かずき君〟が東京から帰郷したからと
私たちに逢いに来てくれました。
卒園以来の再会‼
立派な姿に感無量(;_:)
対面した時は、恥ずかしながら10代の少女の様に手を握って、
飛び跳ねてしまいました\(~o~)/
 
容姿は見違えるほど立派になったけど、優しい笑顔、そして優しい瞳は
保育園時代と変わらず、輝いていました☆
夢に向かって東京で頑張っている〝かずき君〟
Dreams come true
熊本からエールを送ります☆
 
『元気ハツラツ‼ 遊びを満喫』
この真剣なシェフの表情(-.-)
 「今日のスペシャル料理の出来上がり☆」
棒の周りをクルクル回って・・・。
 目がまわる~(>_<)
お兄ちゃんと仲良くツーリング(^^)v
「お兄ちゃん しっかりつかまっててね!」 う~ん 頼もしい♪
優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんがベビーカーを押してくれました。
「朝の散歩は気持ちいい~♫」
 まるでピーターパンの様ですね☆
 腹ばいで前進! あともう少しでオモチャに手が届きそう‼
 お目当てのオモチャまで到着‼
頂上目指して登ります(^_^)/ 見ててネ♡
 一人壁ドン! つかまり立ちができるようになって、
視野が広がりました
 「あのね~ え~とね」 なんのお話かな!?
 読書の秋♪ 集中して見ています
乗り物ごっこ‼ 楽しそう♫ 「発射 オ~ライ」
 
 『芸術の秋=スタンプあそび』
スタンプ☆スタート!
‘ワクワク ドキドキ♡’
 いくつ押したかな?! 「1・2・3・・・」
 絵の具をしっかりつけて。。。
あれれ。。。 手にいっぱいついちゃった(^_-)-☆
 今度はハート型にチャレンジ❤
 ふ~ん なかなかの出来だ!