2017年11月1日水曜日

城南中交流会パート2(小澤)

~3日目 3年3組~
まずは挨拶と自己紹介をして
 フォークダンス♪
 
お兄さん・お姉さんとしっかり手をつないで
各クラスへ移動~
 
年長組は『カードめくりゲーム』
 
年中組は『ブロックあそび』

年少組は『鬼ごっこ』
お兄さん達も本気で走って
ヘトヘトになってましたよ(笑)

 もも組は『ねんど』で遊びました☆
 
~3年4組~
4日目になると挨拶や返事がカッコいいのはもちろんのこと
始めから笑顔がたくさんみられました(^O^)
 
恒例のフォークダンス♡
 みんなで‘ぎゅ~っ❤’
 
各クラスに分かれてのお楽しみの時間♫
 
年長組は『長縄とび』
 
年中組は『増えるオニ』

 年少組は『積木』

もも組は『お絵かき』をしました。
 
『長縄』ではお兄さん・お姉さんがお手本をみせてくれましたよ。
 
遊んでもらったお礼として、年長組が“体操”や
 “跳び箱”を披露しました(^_-)-☆
 
 
楽しい時間は‘あっ’という間で、 
 4日間とっても楽しい時間が過ごせました♪
「ありがとうございました」
 
こじか園(旧 こじか保育園)の卒園児も
たくさん来てくれましたよ!
また遊びに来てね(^_^)/~