2017年11月2日木曜日

楽しい制作あそび(坂本)

10/19に我が家のアイドル『承太郎』が
1歳の誕生日を迎えました❤
 初めてのケーキはとても美味しかった様で、
ペロリとたいらげましたよ~!
 
福山tにいつも「1歳に見えないくらい大きい、、、」
と、言われますが(笑)
 
家族みんなの癒しの存在です(^。^)
 
さて、こちらは“こじか園”の癒しの存在、
“すみれ組”の子ども達です★
 一体何を持っているのでしょう~か?
 
‘ふくろう’でした(^^♪
 今からこの‘ふくろう’に〝あること〟をしていきますよ~♪
 
まず、ふくろうに目をつけていきます!
上手に貼れるかな~?
 
真剣です!
 
かわいくできたよ~❤
 テープも自分ではがせるよ~(^O^)
 
 ベタベタしてる~!
 
ふくろうの羽をつけていきます♫
 ペタペタ~
 
とってもステキな作品ができました❤
 
 
~すみれ組のある日~
10/31は〝ハロウィン〟という事で!
仮装をして遊びました♪
 
可愛らしい仮装をご覧ください!
トリック オア トリート♪
 
↓誰よりも楽しんでいましたよ(笑)